当事務所では、小規模事業者様向けに経営相談のWeb面談を実施しております。カレンダーの水色の日時から、ご都合の良い時間帯をご予約くださいませ。当事務所より、当日に向けてのご案内メールをお送りいたします。
なお、当事務所の関与先への緊急対応等、やむを得ない事情により、仮予約いただいたご相談日時の変更をお願いすることがございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※貴社へのご訪問または当社会議室での面談をご希望される方は、お問合せフォームまたはお電話、メールにて面談希望日時(3候補程度)をご相談くださいませ。
(ご予約方法)
(1)カレンダーでブルー表示されている日時からご予約ください。
(2)面談時間は30分以上で、以降30分単位でご予約ください。ご相談時間が30分に満たない場合でも30分単位でご相談料を申し受けますのでご了承ください。
(3)Web面談は、Web会議ツールを利用して実施いたします。詳細は、予約確定後にメールにてご連絡いたします。
(4)カレンダーでグレー表示されている日時は、Web予約での受付期間外の時間帯となります。
(5)Web面談のご予約は、面談当日の30日前の0時から受付を開始いたします。
(6)Web面談の受付は、面談前日の0時までを期限とさせていただきます。
(7)Web面談のキャンセルの受付は、面談前日の0時まで受け付けいたします。